東方神起ユンホ、2021年1月ソロでカムバック

東方神起のユンホが、約1年7ヵ月ぶりにソロ歌手としてカムバックする。

17日、所属事務所のSMエンターテインメントは「ユンホが1月のカムバックを目標に、ニューアルバムを準備している。たくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。ユンホは、2019年6月12日に全6曲が収録された1stソロアルバム「True Colors」を発売、様々な音楽配信チャートで1位を獲得して、人気の高さを証明した。
(写真:ユンホのインスタグラムより)


この知らせを聞いたファンたちは「新年の楽しみができました♪」「2枚目のソロ
アルバム今から楽しみです」「嬉しい!本当に嬉しいです!」「ユノソロ待ってました!」などたくさんの喜びのコメントが寄せられている。
SM「STATION」シーズン2を通じて発売した「DROP」と、東方神起のアルバムに収録された「Honey Funny Bunny」「Champagne」「Komplikated」「Puzzle」「City Lights」など、多くのソロ曲で好成績を上げているユンホが、次のソロでどのような姿を見せてくれるか楽しみだ。

KpopStarz日本語版 Smashing!

Webマガジン「Smashing!(スマッシング)」は、旧《KpopStarz日本語版》公式サイトです。 オリジナル企画・独占取材、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャー周辺のトレンドをフォーカス!