CNBLUE ジョン・ヨンファと一緒に癒しのひととき!

CNBLUE ジョン・ヨンファが自身のSNSに1枚の画像を上げた。夜の中、韓屋の縁側にひとり座ってライトアップされた庭を見ている姿がある。

(写真:ジョン・ヨンファのインスタグラムより)



ヨンファは、現在、ドラマ『テバク不動産』の撮影中だ。悪霊と対峙し、身体と心の両面から闘うハードな役回りを演じるシーンが続く。


そんな中、この画像のヨンファには、ほっとさせられるものがある。静かなひと時を彼と共有していることが感じられ、見たものにも癒しを与えてくれる。特に先週は、血だらけになるというショッキングなシーンもあった。だからこそ、きちんと落ち着いた時間というプレゼントを、ファンに贈るところは、いかにもヨンファらしい。


ドラマは、初回放送から水木曜の各局ドラマ中でトップの視聴率を上げ続けている。最終話まではまだまだ緊張の日々が続く。


『テバク不動産』13話予告編▼

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!