ENHYPEN 長男HEESEUNGとマンネNI-KIが暗闇を怖がる

29日、ENHYPEN公式youtubeチャンネルで「EN-TER Key」が公開され、カムバックショーVCR撮影現場での一コマが紹介され、HEESEUNGとNI-KIが暗闇を怖がる姿が話題だ。


(ENHYPEN公式youtubeより)



ENHYPENの長男HEESEUNGとJAKE、末っ子マンネNI-KIの3人が撮影現場の少し恐怖感のある雰囲気をお互いに驚かせながら楽しんでいたが、その後HEESEUNGとNI-KIの2人は薄暗いセットの中を探検しに進んだ。


「驚かせるのはやめよう」と言いながらお互い体をしっかりと密着させ腰を抱きながら歩いていくと・・・突然鳴り響いた爆音に、大きく振り返って「うわ~っ」と驚いた2人。「なになに?どうしたんですか?」と半ばパニックになった2人だが、どうやら足を踏み違えたカメラ監督の悲鳴だったようだ。


この時のHEESEUNGとNI-KIの驚いた素の表情にENGENE(*ファンの呼称)は「かわいすぎる!」「驚いていても手には食べかけのソーセージを持っていて笑った」とSNSで盛り上がった。


特にNI-KIは普段からホラー映画が好きでよくメンバーのSUNOOと観ていると公言していただけに、「ホラー映画は好きでも怖がる様子がかわいかった」と笑いが起こっていた。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!