CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハワイを想う。「懐かしいね。懐かしい」

「懐かしいね。懐かしい」

CNBLUE ジョン・ヨンファがインスタグラムに画像を上げた。タグには、「ハワイ」とあり、以前訪れたハワイの街角での1枚。自由に行き来できた頃のことを懐かしく思い出しているようだ。

(写真:ジョン・ヨンファのインスタグラムより)


ヨンファのハワイ好きは、有名だ。グラビア撮影で訪れたのが始まりだが、すっかり気に入ってしまい、除隊後の最初の旅行にも故郷の友人たちを誘って出かけている。ヨンファはことあるごとに、アロハポーズである手を握ってそこから親指と小指を伸ばすサインを出す。今回の写真にある手の甲を見せている「シャカ」と呼ばれるサインには、「元気?、大丈夫?、頑張ろう」などの意味があるという。


先日も、ヨンファは除隊の時の写真を見ていたら、あの頃はみんなマスクをしていなかったんだね、といったつぶやきをSNSに上げている。


コロナ禍で出かけられない、会えない日々を彼も寂しがっている。が、それにもまして、なによりもファンと共に過ごす時間が無くなってしまった、という気持ちを表そうとしてくれているのかもしれない。


そんな彼に、ファンたちは「ハワイに一緒に行きたいよ」「ハワイでライブしよう!」「随分我慢してるよね、早くあえるといいね」「ヨンファはハワイロス、私はライブロスT T」などと、返信してヨンファが遊んだハワイをいっしょに想った。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!