CNBLUE イ・ジョンシン、9年前の思い出と共にオリンピック選手を労う!

CNBLUE イ・ジョンシンが9年前の思い出の写真を自身のインスタグラムに上げて、オリンピック選手を労った。


「9年前ですね・・・。遅くなりましたがお疲れ様でした!韓国代表の皆さん最高!韓国に戻ってゆっくり休んでくださいね」8月8日の東京オリンピック閉会式を受けての投稿のようだ。

(写真:イ・ジョンシンのインスタグラムより)


この画像は、9年前の2012年にCNBLUE公式ツイッターに上げられていたもの。ジョン・ヨンファとイ・ジョンシンの両脇にいるのは韓国の女子バレーボール選手のキム・ヨンギャン、ヤン・ヨジン。この時行われたロンドンオリンピックで韓国の女子バレーボールチームは、準々決勝まで進出し、韓国内を盛り上げた。


ファンにとっては懐かしいこの写真、よく見ると背の高い事で知られるジョンシンが女子選手達と頭を並べている。しかも彼女達が膝を曲げているのだ。この時の添え書きには「悔しくて写真を掲載します。僕達と一緒に写真を撮るレディが足を曲げてくれたのは初めてです。ヨンファ兄さんと僕も足を曲げてはいるんですけど・・・このことは忘れませんよ(笑) 冗談です~いつも応援しています~オリンピックに参加した選手の皆さん、お疲れ様でした。ファイティン!」と、ジョンシンが書いている。


背の高いバレーボール選手である彼女たちの気遣いが、かえって笑いを呼ぶ結果になった。ジョンシンのこの投稿にファン達も、当時を思い出して懐かしむコメントを残している。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!