ENHYPEN メンバーのプライベートタイムの過ごし方を披露する新コンテンツ「ENーloG」スタート!

現在アルバム活動空白期のENHYPENだが、メンバーの日常に迫る新しいコンテンツ「ENーloG」の公開をスタートし、空白期を感じさせない精力的な活動を行っている。


1回目はメンバー最年長の長男HEESEUNG。

(写真:ENHYPEN 公式Twitterより)



パスローブ姿で寝起きの顔からスタートしたHEESEUNG。メンバーと共同生活をする宿舎には誰もいないようで、1人でカーテンを開け部屋の片づけや掃除を簡単に済ませ、そのことをリーダーJUNGWONに電話で報告。褒めてもらいたかったようだが、あっさりと電話を終えた。


その後はコンビニで購入したコーヒーとスナックを食べながらPCでオンラインゲームに熱中。「することがない」とメンバーのJAKEに電話をかけるも、寝ていたというJAKEは、「楽しんでください」と言いながら早々に電話を切った。


末っ子NI-KIが帰ってくると大好きなラーメンを作り始め、二人で仲良く食べることに。途中バスローブから別のパジャマに着替えたが結局パジャマという天然な一面も。その後は2人でまたもやゲームに興じ大興奮。


休日の穏やかで楽しそうな様子にENGENE(ファンの呼称)からは、「日常を覗いているようでドキドキした」「こういう動画を他のメンバーも出してくると思うと、心臓がもたない」と言った興奮した様子がSNS上に広がっていた。



2回目はメンバー1美意識の高いSUNOO。

(写真:ENHYPEN 公式Twitterより)



休みの日に大好きな香水を作りに行く様子を自ら撮影した。30種類の香りから好きなものを何種類かセレクトして自分の好きな香水を作るというもの。SUNOOは一つずつ感想を言いながらじっくりと選び、出来上がった2種類の自分だけの香りに大満足。

(写真:ENHYPEN公式Twitterより)



続いて話題のヨーグルト専門店を訪れ、キウイとチョコクッキーなど4種類のトッピングをセレクト。こちらも自分だけのヨーグルトが出来上がり、それを公園で食べることに。青空の下、ENGENEに語りかけながらヨーグルトを食べてその後に始まったのはSUNOOの撮影会。愛嬌プリンスのSUNOOらしく、まるでヨーグルトのCMのように写真撮影。

(写真:ENHYPEN公式Twitterより)



撮り進めるうちにヨーグルトは消え、自らのビジュアルを様々な角度から撮影したSUNOOだった。動画公開後にはその時の自撮り写真も公開。

(写真:ENHYPEN公式Twitterより)



ENGENEからは「韓国に行けるようになったら、SUNOOと同じ場所を訪れたい!」「SUNOOとのカメラの距離が近くて、まるでデートをしているようだった」といった感想がSNSであがっていた。


「ENーloG」はこのあと8/15JUNGWON、8/18JAKE、8/22JAY、8/25NI-KI、8/29SUNGHOONが公式youtubeチャンネルで公開予定となっている。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!