ソン・ガン主演ドラマ『わかっていても』、今夜最終回!「一緒に楽しみましょう」

ソン・ガンの日本公式ツイッターが、ドラマ撮影中のビハインドカットを上げて、今夜の最終回視聴を呼びかけた。

(写真:ソン・ガン日本公式ツイッターより)



「#わかっていても #放送死守

愛たっぷりの大型犬のような俳優ソン・ガン🐶

ジェオンに会う最後の夜〈わかっていても〉でみなさん一緒に楽しみましょう!」


花壇の縁石に腰を下ろしてこちらを見ているソン・ガンの可愛らしい笑顔に対して、投げ出された長い大きな足は、正しく「愛たっぷりの大型犬」のようだ。


ドラマ『わかっていても』は、前作『ナビレラ-それでも蝶は舞う-』からガラリと変わった役どころに驚かされつつ、彼の持つ別の魅力に囚われてしまった者も多い。


恋人と別れ、愛を信じられない女子大生ユ・ナビ(ハン・ソヒ)が、また愛を信じられないがカラダの関係を持つ相手は欲しいと考えるパク・ジェオン(ソン・ガン)と出会う。そんなふたりがいつしか惹かれ合い始め・・・。全10話という短い話数の中にどれだけのドキドキを詰め込んでくれたのだろう。


ドラマ『わかっていても』は21日、韓国JTBCで最終回が放送され、直後にNetflixでも配信される。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!