CNBLUE ジョン・ヨンファ、秋に映えるビジュアルを公開!ファッショングラビアのビハインドカット!?

CNBLUE ジョン・ヨンファが自身のインスタグラムで、ファッショングラビア撮影時のものかと思われる画像を公開した。クラシカルなスポーツファッションに身を包んだ、秋の日をイメージさせる1枚だ。

(写真:ジョン・画像 ヨンファのインスタグラムより)



グリーンのラインが印象的な白いニットにぶかぶかショーツ、そして細く長いひざ下を露わにした大人の男の休日ファッションに、短髪がよく似合う。


「今から、テニス?やっぱりゴルフかな?」「紳士のスポーツファッションですね!凄く似合ってる!」「スクールウェアかも(笑)」「短パンぶかぶかなのは、どうして(笑)」「イケメンビタミンもらいました!」「このために、髪を短くしたの?急に短くなってびっくりしてたよ。また伸ばしてね」などと、ファンたちは様々にコメントを残した。


最近、ヨンファは新曲づくりに励んでいたことを、SNSで断片的に伝えており、カムバックが近いのかもしれないという噂の中、この画像は活動再開の予告編かもしれないという期待に満ちている。


CNBLUEは、昨年11月に約3年8か月ぶりに韓国8thミニアルバム「Re:Blue」をリリースして、メンバーの除隊後初のカムバックを果たしている。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!