CNBLUE ジョン・ヨンファ、ゲストハウスでアルバイト!?tvN『ハネムーンゲストハウス』で久しぶりの再会にキム・ヒソン大喜び!

『ハネムーンゲストハウス』は、原題を『牛島(ウド)居酒屋』といい、韓国・済州島の離島である牛島に開かれた唯一の居酒屋で、コロナ禍のこの時期に結婚した新婚夫婦を招いてもてなすバラエティ番組だ。主要キャストに、キム・ヒソン、タク・ジェフン、ムン・セユン、ユ・テオ、EXOカイが、食事の準備からや、イベントを開いてのサービスを行う。


30日の放送では、ここにアルバイトとしてCNBLUE ジョン・ヨンファが登場した。

(写真:ジョン・ヨンファのインスタグラムより)


ヨンファがゲストハウスに現れると、キム・ヒソンは大はしゃぎして再会を喜んだ。このふたりは、2017年から2018年にかけて同局で放送された『島銃士』でカン・ホドンと共にレギュラーとして、島々を巡って宿泊し、現地の人々と交流するリアルバラエティを繰り広げた。ジョン・ヨンファとキム・ヒソンはまるで姉・弟のようにはしゃぎ合うほどの仲の良さで、久々の共演を喜ぶキム・ヒソンは可愛らしかった。


ゲストハウスを訪れた新婚夫婦をリビングへと案内する役を任されると、ゲストである男性がジョン・ヨンファがいることに驚き、「ジョン・ヨンファさんだよね。・・・凄いカッコいい」と真顔で言ってしまうというシーンも。


放送日に、ジョン・ヨンファが自身のインスタグラムに画像を上げている。海をバックに立つヨンファの姿が、爽やかな風を呼ぶようだ。実は、この写真は番組内で新婚夫婦をフォトスポットへと案内したおりに、カメラマンを務めつつ、逆に写真を撮ってもらったというシーンがあり、その時のものだったということが明かされた。

(写真:『ハネムーンゲストハウス』より)



tvN『ハネムーンゲストハウス』は、毎週月曜日夜10時30分に放送、日本では10月12日より、Mnetにて初放送される。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!