「FTISLANDです!」メンバー揃っての挨拶に再活動スタートへの期待高まる!

「こんにちは。グンピルバンドFTISLANDです」


FTISLAND イ・ホンギとチェ・ミンファンがインスタグラムにメンバー揃っての画像を上げて、こう挨拶した。「グンピル」とは、韓国語で「兵役を終えて、除隊したこと」を言う。

(写真:イ・ホンギのインスタグラムより)


FTISLANDは、イ・ホンギが今年4月、イ・ジェジンが8月、チェ・ミンファンが9月にそれぞれ除隊を果たし、これが3人並んでの最新画像になる。


ホンギは、9月10日放送のKBS2TV『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演し、次週はFTISLANDとして登場すると予告、除隊後初の活動スタートに大きな期待が集まっている。


この画像ではそれぞれが名前を書いた紙を持っていることから、「番組のリハーサルでは?」との声もあり、「どの曲をやるの!?」「どんなステージになるのかな」とファン達がSNSを賑わせている。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!