ENHYPEN完全体で活動再開!

メンバー7人中、JUNGWON,HEESEUNG,JAY,JAKE,SUNGHOON,NI-KIの6人が新型コロナウィルスに感染し活動を休止していたENHYPENが、完治判定を受けて本日より隔離が解除されたとWevereseで発表した。

(写真:ENHYPEN公式Twitterより)



自主隔離していたSUNOOも再検査で陰性判定を受け、自主隔離解除となった。現在メンバーの健康状態に異常はなく、休息を取っているという。


お昼ごろに発表となったが、午後になってすぐにメンバーから公式Twitterで「完全体ENHYPEN!会いたかったです、ENGENE(ファンの呼称)!!」と団体写真と共に報告があり、それを見たENGENEたちは「泣いていいですか・・・」「おかえりENHYPEN」「待ってたよー!」とSNS上で喜びの声を上げていた。


黒いマスク姿のメンバーは、隔離で会えなかったメンバーとの再会を喜んでいるかのような密着写真を撮影し、ENGENEに挨拶をしていた。


また同時に公式から「10月中に1stフルアルバムでカムバック予定」と発表があり、これにはENGENEからも「いよいよフルアルバムだ!」「何形態でも買うよ!」などと興奮の声が上がっていた。


休止していたラジオ番組『ENHYPENのオールナイトニッポンクロス』や動画コンテンツなど、カムバックと共に再開が待たれている。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!