FTISLAND 、ライブからスタート!除隊後初のステージ披露『ユ・ヒヨルのスケッチブック』

FTISLANDが久々のライブステージを披露した。

17日夜に韓国KBS 2TVの『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に、イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンの3人が揃ってFTISLANDとして登場した。

(写真:イ・ジェジンのインスタグラムより)



ホンギがカバー曲「モノローグ」を熱唱し、その後ろにベーシストとしてのジェジン、ドラマーとしてのミンファンがいる、メンバー全員が軍服務を終えてのFTISLANDの最初のステージだ。


ホンギがこの時の気持ちを自身のインスタグラムに記している。

「FTISLANDのメンバーが全員除隊して最初の舞台をライブで飾ることが出来て、とても幸せです。許可してくれたスタッフの皆に感謝します」

また合わせて、このカバー曲の音源も発売されると知らせた。


ホンギは、日本での3枚目となるソロアルバ厶『Drawing』を22日にリリースする。






KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!