CNBLUE イ・ジョンシン、別れが辛い⁉︎ドアの前で見つめ合う画像を公開。

CNBLUE イ・ジョンシンが別れを惜しんで、見つめ合う画像を公開した。

(写真:イ・ジョンシンのインスタグラムより)



ドアの前には大きなシルバーのキャリーケースが置かれ、長期間の不在となる旅立ちのその時を愛するものと見つめ合う・・・ジョンシンのそのお相手は、愛犬シンバだ。


在宅している時は常に一緒の時間を過ごすという程で、彼のSNSはシンバの画像で溢れている。愛犬をテーマにしたテレビ番組にも複数回、共に登場している。シンバのパパを名乗る愛犬家ジョンシンなのだ。


彼は新作ドラマへの出演が決まった報道されていることから、撮影に向かうのではないかと思われる。離れて過ごすふたりが健康でありますように、また早く会える日が来ますようにと、ファン達もまた、ジョンシンの投稿に返信している。


ジョンシンは、tvNの新作ドラマ『流れ星』で芸能事務所の顧問弁護士役で主演を務める。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!