CNBLUE カン・ミンヒョク、SNSでイ・ジョンシンへ私信を送る!?「youtube見てね」

CNBLUEのカン・ミンヒョクがSNSを更新して上げた画像は、鏡越しに撮られたセルフィーで、背後に両手Vサインでおどけるイ・ジョンシンが写っている。

(写真:カン・ミンヒョクのインスタグラムより)



撮影場所はKBS「Music Bank 」と書かれている。最近ミンヒョクは自撮りするなら「Music Bank 」の控え室の鏡越しが良いとして投稿しており、以前はジョン・ヨンファが写りこんでいたものも上げていた。


今回、ミンヒョクはこの画像にこんな事を書いている。

「ジョンシン、今何してる?カトクするのはめんどくさいし、電話するのちょっと照れくさいし。なんだか気になって。くくくくくっ笑。1時間後にyoutube見てね」


これにジョンシンがコメントで返している。「youtubeを始めて、すごく変わったね。電話もせずに、こんな所で宣伝して。1時間以内に電話してこなかったら終わりだからな」

まるで私信なのに、SNSにわざわざ上げているのが面白い。なんだかんだ言っても、仲がいいのがよくわかるふたりの会話だ。


CNBLUE カン・ミンヒョクは、10月にyoutubeチャンネルを開設、週一回のペースで更新を続けている。


カン・ミンヒョクのチャンネル▼

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!