CNBLUE 「久しぶりに仁川空港」、イ・ジョンシンがみんなを自撮り

CNBLUE イ・ジョンシンがSNSに画像を上げた。背の高い彼がさらに腕を伸ばして、みんなの姿を自撮りしている。


「久しぶりに仁川空港」

(写真:イ・ジョンシンのインスタグラムより)



CNBLUEは、14日夜に仁川空港内で行われた『2021 KOREA FESTA : #だからKOREA』のイベントであるトークコンサートに出演した。


コロナ禍以前には、日本をはじめとした諸外国へとコンサートやイベントに出かけることの多かった彼らも、久しぶりの仁川空港にたかぶる気持ちを隠せなかったようだ。


ジョン・ヨンファが早くみんなの前でライブがやりたいと語る場面もあり、トークショーとライブをオンラインで視聴した多くのファン達も、「本当に楽しかった。今すぐにでも韓国に飛んでいきたい!」「いい写真!韓国行きたい」「久しぶりのライブ、楽しかった。仁川空港行きたかった」と、CNBLUEと過ごした時間を振り返り、早い再会を願った。


CNBLUEは、10月に韓国9枚目となるミニアルバム『WАNTED』をリリースした。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!