CNBLUE ジョン・ヨンファ、世子様に!KBSドラマスペシャルにカメオ出演

CNBLUE ジョン・ヨンファがKBSドラマスペシャルにカメオ出演したことをSNSにて告げた。

(写真:CN ファンクラブTwitterより)



「KBSドラマスペシャル #그녀들 (彼女たち)にカメオ出演しました!テバク不動産のウンヒ監督演出!」

放送の数時間前、CNBLUE公式ツイッターが突然予告を上げたため、ファンの期待が急上昇する中、ヨンファの画像が公表された。

(写真:ジョン・ヨンファのインスタグラムより)



青地に龍の模様が両肩と胸に施された衣装は、韓国時代劇でお馴染みの王の世継ぎを表す、世子だ。ヨンファはかつて、『三銃士』という時代劇で主演しているが、世子役は今回が初めてで、今年の春に韓国で放送されたKBSドラマ『テバク不動産』の縁でのカメオ出演となった。ドラマは3日夜11時25分から放送された。


カメオ出演ということで短時間ではあったが、ヨンファの新たな凛々しい世子姿に、ファン達の次のドラマへの期待がまた盛り上がったことだろう。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!