CNBLUE カン・ミンヒョクが可愛いサンタ姿に!サンタミンヒョクが街にやって来た!?

CNBLUE カン・ミンヒョクが可愛いサンタ姿の写真をインスタグラムに投稿した。

「少し早いメリークリスマス!!」

(写真:カン・画像 ミンヒョクのインスタグラムより)



ミンヒョクが、場所はソウルの最大規模のデパートとして知られる「ザ現代ソウル」と記していることから、店舗入口に置いてある非接触型の顔認証タイプの検温機のモニターを撮ったものらしい。体温は、36.1℃と表示されている。


この検温機、この時期に合わせて、クリスマスバージョンになっていて、顔を写すと体温計測と同時にサンタ姿になれるようだ。赤いサンタ帽に白いあごひげ風のマスク姿のミンヒョクは、なんとも可愛いらしい。「サンタミンヒョクが街にやって来た🎶」と歌いだしてしまいそうだ。


サンタミンヒョクには、世界中のファン達からの「メリークリスマス」のコメントが寄せられている。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!