CNBLUE ジョン・ヨンファ、「room622のフーディ、久しぶり」SNSでファンと思い出を共有

CNBLUE ジョン・ヨンファがインスタグラムに鏡越しのセルフショットの画像を上げて、「room622のフーディ、久しぶり」とコメントした。

(写真:ジョン・ヨンファのインスタグラムより)



入隊前の2018年の1月に韓国・ソウルで行われたソロコンサート、『2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622]』のコンサートグッズのフーディを、ヨンファが着用している。ファンにとってもヨンファにとっても、思い出深い公演のひとつだ。


「わぁ、あのフーディ!私も明日着よう!」「懐かしいroom622!また早く会いたい」と、ファン達も返信し、ヨンファと同じ空間にいた思い出や、過ごしてきた時間を共有してきた事を喜んだ。


また同日、CNBLUEの韓国ファンクラブ公式ツイッターが、「ジョン・ヨンファ出演ドラマサポート申請案内」という告知を上げた。昨年9月には、新しいドラマのオファーを受けているが決定ではない、という報道がされたことがあったヨンファだが、これでドラマ撮影が進行していることが明らかにされた事になる。


ヨンファは、年末年始にかけて生放送された「KBS演技大賞」で、ドラマ『テバク不動産』での演技が認められ、優秀演技賞男性部門を受賞している。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!