N.flying キム・ジェヒョン出演『君と世界が終わる日に』特別編が「金曜ロードショー」に登場!

N.flying キム・ジェヒョンが出演し、竹内涼真、中条あやみらと共演し人気を博した日本テレビのドラマ『君と世界が終わる日に』が新エピソードで、特別編として「金曜ロードショー」に登場することをN.flying JAPAN公式ツイッターが明らかにした。

(写真:N.flying JAPAN公式ツイッターより)



2021年1月に、日本テレビ系で全10話が放送されたseason1に、韓国人青年ミュンジュン役で出演したジェヒョンはストーリーの進行とともに、日本で大きな人気を得た。SNS上では、N.flyingのドラマーであるジェヒョンがドラムを演奏したり、韓国語講座を開いたりと楽しませてくれた。


今回はseason3の撮影のために再来日していることは公表されていたが、特別編、しかもゴールデンタイムの「金曜ロードショー」での放送発表に、SNS上は大きく賑わっている。


早速、ジェヒョンは公式ツイッターに「四コマ漫画」と称したビハインドカットを上げて、ファンとの交流をはかっている。

(写真:N.flying JAPAN公式ツイッターより)


『君と世界が終わる日に』特別編は、2月25日に放送される。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!