CNBLUEの1月14日は、デビュー記念日!12周年のメンバーからの熱いコメント続々!

1月14日、CNBLUEはデビュー12周年を迎えた。所属事務所のFNCエンターテインメントの公式ツイッターは、メンバー画像を上げて、記念日を祝った。

(写真:FNCエンターテインメント公式ツイッターより)



世界中のBOICE(CNBLUEのファン)からは、共に過ごしてきた日々を振り返り、今も繋がる幸せを伝える返信が相次いだ。


それに応えるように、CNBLUEメンバーからも熱い感謝のコメントがSNSに上げられた。


★イ・ジョンシン

「CNBLUE 12周年💙いつも応援してくださるBOICEのみなさんに感謝します。今年は本当にちゃんと会える日が来るといいですね・・・それまでみんな体調に注意して元気で過ごしてください💪12周年だなんて感無量です😂会いたいです!❤️🙌🥶Vliveの時に会いましょう」


★カン・ミンヒョク

「12周年だなんて!!!! 2010年1月14日デビュー。2022年1月14日の今日。もう12周年です。

感謝する方たちはたくさんいらっしゃいますが、何よりもCNBLUEのBOICEのみなさんをいちばん愛しています!また、僕たちの音楽、CNBLUEを愛してくださる全ての方達に感謝します。この先もずっと毎年1月14日に感謝すると思いますが、まずは12周年ありがとうございます。ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ 僕達とみんなの2022年が良い事ばかりでありますように」


★ジョン・ヨンファ

「信じられない❤️わぁ12周年だなんてㅜㅜデビューショーケースの時本当にすごく緊張してたけど、緊張してないふりをしてたのを思い出しますね💪🏼みんなに今は会えないけれど、必ず近いうちに笑顔でお話しましょう!愛してます、ありがとうございます」


CNBLUEは、1月16日午後2時にVLIVEを通じて12周年のお祝いを行う。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!