CNBLUE ジョン・ヨンファ、YouTubeチャンネル開設!

CNBLUE ジョン・ヨンファがYouTubeチャンネルを開設することを、自身のSNSアカウントを使って発表した。

(写真:ジョン・ヨンファのインスタグラムより)



「チャンネルの名前は考え抜いて '그냥 정용화'(ありのままのジョン・ヨンファ)としました。僕の日常と普段の姿を見せられるという意味もあって!頻繁にアップできるわけではないですが、ひとつずつ頑張って作りました。編集得意なので、週末くらいには動画アップしますね」


さっそく、予告編とも言えるようなショートバージョンが上がってきた。漢江にかかる大きな橋を渡りながら、彼がつぶやく。



「いつも帰る時は名残惜しくなるけれど、変わらずにいてくれることを知っているので、寂しくはない。見知らぬ場所での旅は、見知らぬ出会いと時間の中で新しい僕を発見するけれど、慣れた場所での旅は、ただ ありのままの自分に出会う」

(写真:ジョン・ヨンファのインスタグラムより)



ヨンファとの旅が始まる予感に、既に多くのファンがわくわくドキドキさせられている。「期待期待!」「チャンネル登録完了です。週末が楽しみ過ぎる!」


ヨンファのYouTubeでのVLOGの公開は、22日土曜日となっている。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!