Abema人気シリーズ最新作「彼とオオカミちゃんには騙されない」第2話、虹プロ出身YUNAの恋が動き出す!アメリカンドッグを「アーンしてあげる」と言われ…♡

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2022年2月27日(日)夜10時より「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、オリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の第2話を放送しました。


第2話の放送では、グループデートや、アトリエでの共同作業を通して、それぞれの距離がぐっと近づき、新たな恋が動き出します。10代20代女性視聴者からは「放送始まって5分でいきなり胸キュンした」「キュンキュンしすぎて心臓がもたない…」「最後泣いた…!次どうなるの?!」など、多くのコメントが寄せられ盛り上がりを見せています。

(C)AbemaTV



メンバー全員のいるLINEで気になる人をデートに誘える「太陽LINE」デート裏で、モデルのショーンと俳優のゆうき、そして虹プロ出身でマルチタレントのYUNAがフードトラックで販売するメニューを試作することに。


ゆうきが買い物に行き、アトリエで2人きりになったショーンとYUNAはアメリカンドックを作りはじめます。ショーンは「ユナヤ(YUNAのニックネーム)はいるの?この人いいなとか」と聞くと、YUNAは「5人ともいい人だけど、誰1人きっかけがない」とまだ恋愛モードになれていないことを明かします。

(C)AbemaTV



するとショーンは「一番話しやすい。ユナヤのこと知りたいってずっと思っていたよ」と伝え、さらに完成したアメリカンドッグを「アーンしてあげる」と言い出し、YUNAはアメリカンドッグを食べさせてもらうと「もう…味が分からない」と動揺しながらも、照れた様子を見せました。


その後YUNAはマイラとゆなにショーンとのやりとりを「ハプニングがあった」と報告します。マイラは「それはハプニングじゃないよ」と、ショーンがYUNAに気持ちがあるから起きたことだと助言します。YUNAは「ショーンは、一番話しやすい人はYUNAと言ってくれたけど、話しやすい人が気になる人とは思えない」と困惑した様子。でも「テンパってる!もう、分からない…!」と動揺を隠せず、ゆなが「そこから生まれる恋もあるからね」と言うと、YUNAは「今の時点では分からない」と強がりつつも笑顔を見せました。

(C)AbemaTV



アトリエでの作業の帰り道、メンバーたちのスマホには「太陽LINE」の通知が鳴り響きます。今回の「太陽LINE」の送信者は、まゆ。「SASUKEくんともっとお話がしたいので、一緒に遊びませんか?」と書かれたメッセージを見ると、SASUKEは驚いた様子を見せます。SASUKEを想うゆなはデートに参加するか悩んでおり、一緒にいたYUNAに背中を押されて参加を決意。すると「僕も参加したいです!」と返信してきた男性メンバーが。


つづいてある女性メンバーがショーンをデートに誘い、一同驚愕。ショーンを意識しているYUNAは参加するか悩みます。今度はゆなが背中を押し、悩みに悩んで参加を決意。「私がこのLINEを送信すると思わなかった…」と恋のスイッチが入ったことに驚きつつ、「もう私ショーンの顔見られなさそう!」と恥ずかしがります。

(C)AbemaTV



その様子にSNS上では「ユナヤの頑張りに涙した」「泣いた〜本当に頑張った!」と視聴者も感動しているコメントが。ショーンを誘った女性メンバーは果たして誰なのか、またそれぞれの想いが交差するLINEタイムは必見です。


スタジオMCは横澤夏子さん、飯豊まりえさん、滝沢カレンさん、神尾楓珠さん。10人の恋物語の始まりと、初回から本気の恋を楽しむメンバーたちの様子を温かく見守ります。

それぞれの恋が動き出した第2話はABEMAで無料見逃し配信中!


ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』 番組概要

(C)AbemaTV



第2話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1625_s1_p2

第3話放送日:3月6日(日)夜10時~

第3話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C11PnZp4LMmR2f

【ビデオ限定】超最速考察SP①オオカミちゃんはあの子だ 配信URL: https://abema.tv/video/episode/90-1625_s1_p31

【ビデオ限定】超最速考察SP②彼はあの人に違いない⁉️ 配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1625_s1_p32


出演メンバーについて

出演する女性メンバーは、女優としても活躍する『VoCE』専属モデルの新井舞良さん(マイラ)、現役大学生モデルの大峰ユリホさん(ユリホ)、『JELLY』レギュラーモデルで女優の北澤舞悠さん(まゆ)。『Popteen』専属モデルで女優のゆなさん、『Nizi Project』のファイナリストで、日韓で活動を行うマルチタレントのYUNAさん。男性メンバーは、『おはスタ』(テレビ東京)へレギュラー出演中の俳優の櫻井佑樹さん(ゆうき)、東京2020パラリンピック閉会式の音楽担当・オープニングパフォーマンス出演ほか国内外からも注目を集める音楽家のSASUKEさん、日米ハーフモデルのSeanさん(ショーン)、若手俳優の高橋聖那さん(せいな)、TikTokはフォロワー30万人越えの新人俳優の松本怜生さん(レオ)です。




KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!