ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』第4話放送。虹プロ出身・YUNAが不器用な初恋、初バレンタインに奔走!「もう友達とは思わない」 ♡

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、3月13日(日)夜10時よりオリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の第4話を放送しました。


第4話では、いよいよ現時点で最も気になる相手に想いを伝える「中間告白」を迎え、直前まで揺れ動く恋模様と、その行方に10代20代女性視聴者からは「放送中、何回も泣いた…」「想いが掛け合いすぎて、予想外の展開だった」「またここから動いていきそう!」など多数の反響が寄せられ、盛り上がりを見せています。

(C)AbemaTV



共同作業の途中で、YUNAは第3話で発動した「月LINE」デートに向かいます。送信した相手が明かされていなかったため、スタジオメンバーも「誰〜?」と予想する中、緊張した表情で1人待つYUNAの元にやってきたのは、ショーン。以前ふいにされた「アーン」からショーンのことが気になり、その後その行動には意味がなかったことを知りショックを受けたYUNAでしたが、ショーンのことが気になる気持ちは前進していたのです。


レストランにやって来た2人はテラス席で夜景を眺めながら、スイーツを堪能します。ムードあるロマンチックな雰囲気の中、「太陽LINEを使う考えはなかった?」とショーンが尋ねると、YUNAは「うん。私あんまり悩んでないから」と迷った様子はなく、キッパリと伝えます。

(C)AbemaTV



そして「今日バレンタインなので…」とYUNAは準備してきたチョコレートをプレゼント。YUNAにとって人生で初めて男性に贈るバレンタインチョコに、ショーンは「めっちゃ美味しい。最高!みんなに自慢しよう」と大喜びし、その様子を照れながら見つめるYUNA。


YUNAは脱落してしまう可能性も考えて「月LINE」を早めに使ったと説明し、「ショーンだけ気になってるって伝えたかった」と真っ直ぐに気持ちをぶつけます。

 

帰り道、YUNAはショーンのスマホを借りて、ハングル文字を打ちます。それを翻訳すると「私はもうあなたを友達だと思いません」と書かれており、スタジオメンバーも「すごい!」と興奮。YUNAは「お互いに友達なの?って話してたよね。私は、もう思ってないよ」と目を見つめながらしっかりとアピール。

(C)AbemaTV



視聴者からは「可愛いって言葉しか出てこない」「健気で本当に可愛い」とYUNAの行動に対し可愛いとのコメントが殺到。

果たして、YUNAの初めての恋心は、ショーンに届いているのでしょうか…?

(C)AbemaTV



次回、「中間告白」を終えて、新しい恋の矢印が動き出すと同時に、“オオカミちゃん”の宿命である“脱落”が近づいていき、波乱が巻き起こる…?メンバー10人がそれぞれ自分の気持ちに素直になり、中間告白を終えた第4話は「ABEMA」で無料見逃し配信中です。


『彼とオオカミちゃんには騙されない』 番組概要

第4話配信URL: https://abema.tv/video/episode/90-1625_s1_p4


第5話放送日時 3月20日(日)夜10時〜

第5話放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9yVjmr5fL9tdmZ


第1話〜第3話は「ABEMA」で無料見逃し配信中!

第1話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1625_s1_p1

第2話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1625_s1_p2

第3話配信URL: https://abema.tv/video/episode/90-1625_s1_p3


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!