SK-II 新ブランドアンバサダーにTWICE のミナを迎え、ミナが新生活へ臨むキャンペーン「ピテラ TM と私」始動!

SK-II は、新たにグローバルブランドアンバサダーに世界で活躍する TWICE のメンバーミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥを迎え、新キャンペーン「PITERA TM&Me(ピテラ TM と私)」として、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズを公開します。


「ピテラ TM と私」では、台本は一切なくアンバサダーが発する本音を収録。そこにあるのは出演者とピテラ TMiだけ。新たに加わった Z 世代のブランドアンバサダーが、SK-II と、長年変わることなく愛され続けるピテラ TM エッセンスの真髄に迫ります。


日本ではまずグローバルガールズグループ TWICE のミナが、新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かけます。素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、ピテラ TM エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白。そして新生活を前に新たな目標を設定。ピテラ™エッセンスとともにはじめる新生活、ミナが語る目標とはー

変化の多い新生活には、さまざまな肌トラブルが起こりがち。SK-II の最新研究iiでは、乾燥、キメ、毛穴、赤ぐすみ、透明感といった肌状態は、1 日 24 時間の間にも刻々とゆらいでいることが明らかになりました。また、昨今のマスク着用によって、それらのゆらぎが大きくなっていることも判明。そしてゆらぎが大きい人ほど、のちの肌トラブルに定着することがわかりました。


ピテラ™ エッセンスは、肌がもともと持つうるおい成分 NMF に似て、肌にすっと素早く吸い込まれるようになじみ浸透。角質層の深部すみずみまでうるおいをめぐらせます。うるおいのバリアで外的刺激から肌を守り、ゆらぎを抑えて肌トラブルが定着するのを未然に防ぎます。


フェイシャル トリートメント エッセンス、通称ピテラ™ エッセンスは SK-II を代表するベストセラー製品です。特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した SK-II 独自の天然由来成分ピテラ™を 90%以上配合。肌を調え、透明感のあるクリアな素肌へ導きます。


ミナのコメント

Q:SK-IIのアンバサダーになることへの心境は?

「とてもワクワクしています。私は25歳になるんですが、これからもっともっと、スキンケアも頑張っていかないとなと思っていたところなので、SK-IIと一緒に、美容について色々学べることを楽しみにしています。」


Q:新生活の目標について

「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。ピテラ™ エッセンスで、お肌のケアも頑張っていきたいと思います!」


SK-II について

SK-II は発売以来約 40 年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-II の美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。


それ以来、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャなど、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。最新のニュースや詳しい情報は、http://sk-ii.jp をご覧ください。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!