CNBLUE ジョン・ヨンファ、愉快な画像を公開⁉︎ 自身のパネルを背負う姿に🤔

CNBLUE ジョン・ヨンファが愉快な画像を公開した。「🤔」という絵文字がコメント代わりに添えられたインスタグラムへの投稿には、ヨンファが自身の等身大と思われるパネルを背負っている画像が上げられている。

(写真:ジョン・ヨンファのインスタグラムより)



一体これは、どういう状況なのだろうという疑問の中、ヨンファの表情をよく見ると笑いをこらえているようにも見える。絵文字からして謎を指しているようだ。


これを見たファン達も、返信コメントに「まさかドラマのワンシーンじゃないですよね笑笑」「何してるの⁉︎面白すぎるw」「妙に似合う⁉︎」「可愛い可愛い」と様々な反応を見せている。


ヨンファは現在、新作ドラマを撮影中で、時折見せるこのような画像はいつもファン達を楽しませている。


CNBLUEは、先のオンラインファンミーティングで、6月に来日イベントを行うとしていたがこれは7月に訂正して発表された。7月3日に東京、5日に大阪にて久しぶりに日本での対面でのファンミーティングを行う。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!