《独占インタビュー》VICTON、5月19日・21日に2年半ぶりの来日コンサート開催!「とても恋しくて会いたかったです!」

VICTONが2年半ぶりに来日する!


5月19日東京、21日大阪で、「2022 VICTON JAPAN FANCONCERT 'VICTONの春 : ONE DAY'」を開催するVICTONに、今の気持ちをインタビューしました。



◆ 2年半ぶりの日本公演。今回の公演で特別に準備していることを、話せる範囲で教えてください!

スンシク:2年半ぶりの日本公演なので、日本を訪問出来なかった間は韓国で活動をしましたが、お見せ出来なかった曲があるので、それらの曲を中心に準備中です。


◆ 2年半の間に、それぞれどのような変化がありました?

セジュン:いろいろな活動をしながら過ごしてきました。写真展や演技、現在はミュージカルを準備していて、ステージだけでなく他の姿もお見せするために努力しています。

ビョンチャン:歌手として、そして俳優として、様々な活動を通じて良い姿を見せれたと思います。


◆ 久しぶりの東京と大阪で、イベント以外にやりたいこと、楽しみにしていることはありますか?

チャン:時間があれば日本だけで食べられる美味しい食べ物をいろいろ食べてみたいです。また、ショッピングや観光もしたいです。

ハンセ:「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)」のブランドが好きで、日本では特に販売しているアイテムも豊富で美しいデザインのものが多いので、Vivienne WestwoodのSHOPに立ち寄ってショッピングしたいです。

スビン:まず日本のALICE(*VICTONのファンの呼称)といっぱい挨拶したい!それから日本の料理が本当に恋しかったです!美味しい料理を食べて、できれば日本の観光とショッピングもしたいです。


◆ VICTONに会えるのを楽しみにしている日本のファンにメッセージをお願いします。

スンシク:遠くから応援してくださり、いつも愛してくださってありがとうございます!しばらく日本を訪問できなかったのですが、その間皆さんが僕たちのライブを見たくて期待している気持ちに応えて、楽しくていい思い出を残します!

チャン:本当に久しぶりですね!とても恋しくて会いたかったです!僕たち2年ぶりに会うので、とっても大切で楽しい時間の中でたくさんの思い出を作りましょう!会いたかったです!

セジュン:久しぶりに日本に来て日本のファンの皆さんに挨拶をします。すごく会いたかったです。2年半の間、日本に来られなかったんですが、遠くからたくさんの愛と関心をくださってありがとうございます。

ハンセ:本当に久しぶりに会えると思うと楽しみで幸せです、楽しく遊びましょう!

ビョンチャン:いつも待ってくれて本当にありがとう。早く日本に行って恩返ししたいです。素敵な時間を過ごしましょう。

スビン:僕たちの日本のALICEの皆さん、本当に長い間待ってくださってありがとうございます!今回のイベントで僕たちと一緒に楽しい思い出を作って、僕たちから良いエネルギーをもらえるように、努力しますので期待してください!

(text:Kiyori matsumoto / translation:Makiko takeshita)


[公演概要]

2022 VICTON JAPAN FANCONCERT 'VICTONの春 : ONE DAY'

2022年5月19日(木) 東京

LINE CUBE SHIBUYA(東京都渋谷区宇田川町1-1)

1部 14:00 START

2部 19:00 START

2022年5月21日(土) 大阪

メルパルクホール大阪(大阪市淀川区宮原4-2-1)

1部 13:00 START

2部 18:00 START

チケット: 全席指定9,500円(税込)

詳細情報▼

https://victon.jp/contents/507948



KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!