CNBLUE カン・ミンヒョク、「後遺症かな、なんでこんなに眠いんだ」ちょっと心配な呟きを投稿

CNBLUE カン・ミンヒョクがインスタグラムに、ちょっと心配な呟きを投稿している。


「いや、本当に。

これが後遺症かな?

なんでこんなに眠いんだ・・・

やたら横になりたくなる」

(写真:ミンヒョクのインスタグラムより)



ミンヒョクは先月26日に、所属事務所であるFNCエンターテイメントの公式SNSを通じて新型コロナに感染したと知らせた。軽いのど風邪症状のみだったという事で、隔離期間を経て仕事へと復帰していた。


今日の投稿を受けて、「大丈夫?ゆっくり休んで」「無理しないで」「後遺症なのかな?睡眠不足?」と心配するファンの返信の中には、「でも寝顔が可愛い」「ところで、この写真撮ったのは誰〜」といったものも見られ、関心を集めている。


CNBLUEは、日本でのファンミーティングを7月3日に東京、7月5日に大阪での開催を発表しており、ひさしぶりの来日イベントに期待が高まっている。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!