CNBLUE ジョン・ヨンファ、友情のコーヒートラックをイ・ジュンに贈る!

CNBLUE ジョン・ヨンファが、イ・ジュンにコーヒートラックを贈った。これは、イ・ジュンの所属事務所であるPLAIN TPCの公式インスタグラムで公開された画像で、明らかにされたものだ。

(写真:PLAIN TPC 公式インスタグラムより)



2枚の画像に付けられたタグには、「今日のイ・ジュン、『最愛の敵〜王たる宿命〜』の現場にジョン・ヨンファのハートが届きました。💝個人のSNSを運営していないイ・ジュンに代わって感謝の気持ちを伝えます❤️」とある。


仲の良い事で知られるふたり、ヨンファは以前出演したバラエティ番組で、「最も親しい人は、イ・ジュンだ」と発言している。メジャーデビュー前、ふたりは同じ事務所で練習生時代を過ごし、事務所を出たイ・ジュンが別事務所からデビューする前、なかなかデビュー出来ないでいたヨンファを一緒にデビューしようと誘ってくれた、というエピソードも明かしている。

(写真:PLAIN TPC 公式インスタグラムより)



今回のコーヒートラックを見ると、ふたりの間柄だからこその面白い事に気づく。通常、車に飾られる看板やパネルの写真は贈る相手の活躍を応援するものなので、この場合だとイ・ジュンのものが使われるものだが。見事に、ヨンファばかりなのだ。しかも、イ・ジュンが時代劇の撮影中だという事でヨンファ自身も世子を演じた時の画像を選ぶあたり、お互い頑張ろうなのか、自分の方が似合うぞなのかと、いろいろ楽しませてくれる。


イ・ジュンは、現在KBS 2TVで放送中のドラマ『最愛の敵〜王たる宿命〜』で主演を務めている。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!