CNBLUE、4年半ぶりに日本でのファンミーティング!東京公演を終了して、記念ショットを公開!

CNBLUEが4年半ぶりに来日、「CNBLUE FANMEETING 2022 "RE:UNION”」を開催した。6月3日にその1日目を終了して、記念ショットを公開した。

(写真:CNBLUE公式ツイッターより)



CNBLUE公式ツイッターを通じて、メンバーの集合写真と、会場で客席のファン達と共にした画像だ。

(写真:CNBLUE公式ツイッターより)



彼らは、今までもコンサートやイベント終了後には記念ショットを公開してきた。そんな当たり前のことがこうしてまた行われたことが、ファンたちを喜ばせている。「また会えてうれしい!」、「一緒に歌えた。笑えた。ありがとう」、「笑顔を見られて胸がいっぱい」といった「感無量」の声がSNS上には数多く並んでいる。


CNBLUEのファンミーティングは、この後5日に大阪・フェスティバルホール、8日に追加公演として東京・立川ステージガーデンで行われる。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!