BTSのメンバーが過ごした空間で時を過ごすことのできる豪華体験!『IN THE SOOP BTS ver. シーズン2』の撮影中に滞在したあの広大な邸宅がAirbnbに登場!

世界最大級の旅行コミュニティプラットフォームのAirbnb(本社:米国カリフォルニア州サンフランシスコ、以下:Airbnb、日本語名:エアビーアンドビー)は、HYBEのオリジナルコンテンツ(リアリティ番組)『IN THE SOOP BTS ver. シーズン2』で、21世紀のポップアイコンであるBTSのメンバーが滞在していた撮影場所が、初めてAirbnbに登場することを発表しました。


韓国・平昌の緑豊かな田園地帯で、7人のメンバーが日常生活を楽しみながら休憩しているのと同じように、安らぎのひとときを見つけるチャンスを1組2名様のゲストに提供します。


宿泊予約は、airbnb.jp/inthesoopbts にて、8月2日(火)午前11時から開始されます。8月29日(月)から8月30日(火)までの1泊2日の滞在中、ゲストは、韓国・平昌の緑豊かな田園地帯で自然とのつながりを全身で感じながら、ステージを離れたBTSメンバーが実際に過ごした空間で、BTSメンバーが過ごした時間と同じ世界観に浸ることができます。


また、宿泊先では、メンバーと同じ体験ができるよう、以下のようなコンテンツが用意されています。7人と同じ空間で時間を共にしているかのような特別な時間をお楽しみいただけます。

● RMのように書斎で読書を楽しむ、またはJINのようにプールに浮かぶユニコーン型の浮き輪の上でくつろぐ。

● SUGAのようにギターを弾いたり、J-HOPEのようにポラロイドカメラで自撮りしたり、Vのようにキャンバスに絵を描いたりして、創造的な時間を過ごす。

● JIMINのようにウエイトトレーニングしたり、JUNG KOOKのようにトランポリンで飛び跳ねたり、JUNG KOOKの愛犬Bamのようにバスケットボールのコートでボール遊びをしたりして、アクティブに過ごす。


<宿泊概要>

日程:2022年8月29日(月)~8月30日(火)

宿泊料金:7人のメンバーにちなんでわずか7ドルで宿泊いただけます


IN THE SOOP BTSリスティングには、BTSのメンバーが過ごしたリアルなライフスタイルを追体験できるよう、番組で実際に使用された家具やアメニティが備え付けられています。カラオケ機器にサウンドシステムだけではなく、「Permission to Dance」、「Butter」、そして先日発売されたばかりのアルバム「Proof」など、BTSのヒット曲もすべて揃っています。BTSが番組内で「宇宙一の味」と称した韓牛の炭火焼、トッポギなどの特別ケータリングメニュー、さらにHYBEの音楽ミュージアム「HYBE INSIGHT」にも登場する「Bang & Bakers」プロデュースのエッグタルトも用意されてます。

※ゲストの居住地域から韓国ソウルまでの移動はゲストご自身にご負担いただくことになっています。KTX平昌駅からIN THE SOOP BTSリスティング間には、約20分間隔で運行する往復車送迎があります。ぜひご利用ください。


今回の宿泊は1泊のみの提供となりますが、「걱정마!(読み:geok-jeong-ma)」(韓国語で「心配しないでください」の意)。予約ができなかったという方も、ぜひIN THE SOOP BTSリスティングの近くの宿泊先を検索して、類似の自然に囲まれた宿泊先での滞在をお楽しみください。Airbnb夏季アップグレードで発表した新検索機能の「Airbnb検索カテゴリ」を利用すると、ご希望のカテゴリに当てはまる宿泊先を簡単に検索することができます。まさに「In the SOOP」(「SOOP」は韓国語で「森」の意)の世界観を感じられる「田園地帯」の宿泊先が、世界中で20万件も掲載されています。


<予約方法>

Airbnbアカウントをお持ちの方は、8月2日(火)午前11時から、https://airbnb.jp/inthesoopbts

にてご予約が可能です。


<その他注意事項>

この1泊2日の滞在は、ゲスト1名とその同伴者1名が利用でき、コンテストではありません。

宿泊料金に加え、税金と手数料がかかります。宿泊においては現地の法律およびガイドライン、Airbnbの新型コロナウイルス安全対策を遵守しています。そのため、現地の法律およびガイドラインで求められる場合にはマスク着用、十分なソーシャルディスタンスの確保が必要となる場合があります。また、現地でのルールやガイドラインを遵守した宿泊施設の清掃が行われる予定です。


また、感染状況によってAirbnbが宿泊をキャンセルする必要があると判断した場合、予約ゲストに1,000米ドル(約136,000円)相当のAirbnb旅行クーポンを進呈する予定です。


<Airbnb (エアビーアンドビー)について>

Airbnbのコミュニティは、2人のホストがサンフランシスコの自宅に3人のゲストを迎えた2007年に生まれ、以来、ホスト数は400万人に増え、世界中のほぼすべての国と地域にわたる都市で、10億人を超えるゲストをお迎えしてきました。Airbnbのホストは、今日もまたオリジナリティあふれる滞在とユニークな体験を提供しており、ゲストが心のつながりと居心地の良さとともに世界を体験することを可能にしています。

※「Airbnb」「エアビーアンドビー」「エアビー」の各名称およびロゴはAirbnb Inc.の登録商標です。


<IN THE SOOP(イン・ザ・スープ)について>

HYBEが制作するオリジナルコンテンツ「IN THE SOOP」は、ステージを離れたBTSメンバーが、忙しい生活から離れてリフレッシュするために、韓国平昌の緑豊かな森林に囲まれた広大な敷地で実際に過ごす様子をフィーチャーしたリアルバラエティーショーです。BTSのメンバーが自然と触れ合う様子を撮影した「In the SOOP BTS Ver.」「In the SOOP BTS ver. Season 2」「IN THE SOOP SEVENTEEN ver.」そしてスピンオフ作品「IN THE SOOP : Friend-cation」がこれまでに公開され、ソウル、シンガポール、マレーシア、フィリピンなど世界の各都市で、本シリーズの「休息と癒し」をテーマにしたポップアップストアも展開されています。また今後は、ファンの方々が 「In the SOOP BTS ver. シーズン2」のロケ地を満喫できるように、アーティストを起用したオリジナルグッズの販売やオフラインショップの展開など、没入感のあるエンタテインメントコンテンツを2022年8月より展開予定です。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!