少女時代ユナ、制服ショット公開!「女神だ!」「どうしてそんなに可愛いの?」

少女時代のユナがインスタグラム通じて制服を着た写真を公開した。

(写真:ユナのインスタグラムより)



ユナは13日、自身のインスタグラムに「ソウォン(*少女時代のファンクラブ名)コーヒーを飲んで頑張って#知ってるお兄さん(JTBCで放送中のバラエティ番組)ありがとう」というコメントとともに写真を公開した。


JTBC『知ってるお兄さん』ではゲストが高校の制服を着用する。韓国で同日午後8時40分から放映予定の同番組にゲスト出演したユナは、その際に着用した制服の写真を複数枚公開。

(写真:ユナのインスタグラムより)



今年32歳を迎えたユナだが、まるで高校生に戻ったかのような変わらぬ若々しい姿を披露。


ユナはファンからの差し入れと思われるコーヒーを持って可愛らしい茶目っ気たっぷりの姿を見せており、特にコーラルピンクのリップのナチュラルメイク、ツヤのあるロングヘア、抜群のスタイルに目を引く。


これを見たネットユーザーたちは「本当に32歳?」「制服がよく似合っていて可愛い」「女神だ!」「どうしてそんなに可愛いの?」などのコメントを寄せている。


ユナが所属する少女時代は5日、全10曲が収録された7thアルバム『FOREVER 1』を配信。5年ぶりに少女時代として集結してバラエティなどに出演し、ファンを喜ばせている。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!