ジェジュン、群馬で楽しんでいる様子を公開!“美脚にも注目⁈”

現在日本で活動中のジェジュンがインスタグラムに写真を公開し、注目を集めている。

(写真:ジェジュンのインスタグラムより)



ジェジュンは25日、自身のインスタグラムに「楽しい時間を過ごしています」というコメントとともに「群馬」というハッシュタグをつけて3枚の写真を公開した。


公開された写真には、Tシャツにハーフパンツを着て帽子を被った姿のジェジュンが、カラフルなベンチに座っている姿が収められており、目を閉じたり、とてもリラックスしている様子が感じられる。


また、足を組んだ姿がより一層ジェジュンの長い足を強調しており、絵本の中のような群馬の魅力的な街角も目を引く。

(写真:ジェジュンのインスタグラムより)



公開された写真を見たネットユーザーたちは「ジェジュン、楽しんでいて良かった」「私も群馬に行きたい」「のんびりする時間があって良かった」「群馬でロケ?撮影頑張ってね!」「かっこいい!足が細くてきれい」などの反応を見せた。


ジェジュンは今月22日にインスタグラムを通じて日本に来日し、10日間日本で活動することを告げている。


また、9月に韓国で3rdフルアルバムをリリースするとともにアジアツアーをスタートさせる予定で、ファンの期待を高めている。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!