ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第3話放送。ゲストのINI・松田迅「うわ〜可愛い!」と大興奮!

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は8月28日(日)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、人気オリジナル恋愛番組シリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第3話を放送。スタジオゲストでINIの松田迅が出演しました。

(C)AbemaTV, Inc.



第3話では、中間告白に向けて意中の相手にそれぞれが一生懸命に想いを伝え合いますが、想いが通じ合うメンバーもいれば、素直な気持ちを伝えることに苦戦する等身大の恋愛模様もあり、10代・20代の女性からは、「みんな報われてくれ〜!」「本気で恋してるんだなぁ」とコメントが寄せられています。

(C)AbemaTV, Inc.



「Seventeen」専属モデルのしおり(加藤栞)は、これまで「MEN’S NON-NO」専属モデル・りお(高橋璃央)とK-1ファイターのるい(大久保琉唯)の2人の男性メンバーの間で迷っている様子でしたが、第2話の最後にりおを「太陽LINE」デートに誘い、メンバーを驚かせていました。

(C)AbemaTV, Inc.



しかし、そんなりおは第一印象からなな(新野尾七奈)に想いを寄せており、しおりの恋は片思いからのスタートに。


しおりはデートでりおと2人きりになると「もうちょっと、りおと話したいなと思って」と誘った理由を伝え、「今、誰なの?」とストレートにりおが想っている相手を訪ねます。するとりおは「今?」と少し答えにくそうな様子を見せ、しおりはななの名前を自ら挙げると、りおは今1番気持ちがあるのはななだと認めつつ、「難しいな…」と悩みます。2人の間には沈黙が流れ、しおりも複雑そうな表情を浮かべました。


そのデート後、アトリエに戻り共同作業を進めるメンバーたち。この日メンバーたちは、オオカミの仮面に光る装飾をつける作業を行っており、仮面が完成したところでしおりはりおに声を掛けて、2人で屋上へ。そして、しおりは「これ光らせてみて」と手に持つ仮面をライトで照らすように、りおにお願いをします。りおは言われた通りに仮面を照らすと、そこには“気になってる”というメッセージが浮かび上がっていました。

(C)AbemaTV, Inc.



書かれた文字を読むと、りおは「可愛いことする!この子やばい!」と照れた表情を見せ、2人の空気感にスタジオの滝沢カレンさんも「これは好きになっちゃうよ〜」、ゲストのINI・松田迅さんも「うわ〜可愛い!」と大興奮。しおりの真っ直ぐな想いを受けて、りおの恋心は動いたのでしょうか?


第3話のラストでは、りおが「太陽LINE」を使用し、ななをデートに誘います。3人の男性から恋の矢印が向けられ始めた爆モテのななの気持ちは、果たしてどこに向かうのでしょうか?

(C)AbemaTV, Inc.



第3話は、第1話と第2話と共に「ABEMA」にて無料見逃し配信中です。ぜひご覧ください。

次回、第4話は9月4日(日)夜10時より放送です。現段階での意中の相手が明らかになる中間告白回を、どうぞお楽しみに。


『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』

放送日時:2022年9月4日(日)夜10時〜

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

第4話放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8ck6FtBZMK5N4X


※第1話から第3話は無料見逃し配信中

第1話配信URL: https://abema.tv/video/episode/90-1696_s1_p1

第2話配信URL: https://abema.tv/video/episode/90-1696_s1_p2

第3話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1696_s1_p3


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!