ヴァレンティノ、BTSのSUGAをブランドアンバサダーに起用

メゾン ヴァレンティノ (Maison Valentino) は、21世紀のポップアイコン、BTS の SUGA をヴァレンティノの新たなブランドアンバサダーとして起用しました。ヴァレンティノは、メゾンの価値を体現するペルソナを探し求めることによって、真正性と個性を探求していきます。

SUGA はコンテンポラリーな DI.VAsの一人 です。ヴァレンティノのDI.VAs(=Different Values) は、内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物です。ピエールパオロ・ピッチョーリにとって DI.VAs は、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質といえます。


SUGAは世界的なポップアイコン、BTSのメンバーとして活動しながら、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、パフォーマーとして独自のスタイルを作り上げてきました。彼のユニークなスタイルと音楽の世界は変化を導く価値を伝えます。時にAugust D の名で活動する彼は、自然体でコンテンポラリーな方法でブランドのすべての価値を表現し、彼が語りかけるジェネレーションのアイデンティティーを体現します。


BTS SUGA

「だれもがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。メゾン ヴァレンティノとクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回、DI.VA.sに加わり、メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル コレクションのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています」


クリエイティブ ディレクター ピエールパオロ・ピッチョーリ

「SUGAは多面的なアーティストです。彼は彼の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する “通訳者” です。彼はDI.VA.sが表す多様性、インクルーシビティ、クリエイティビティ、パッションのすべてを完璧に体現します。彼がDI.VAsに加わってくれることを大変よろこばしく思うと同時に、これからともにたくさんのすばらしいことを成し遂げることができるものと信じています」


SUGAはメゾン ヴァレンティノ エッセンシャル のキャンペーンの顔も務めます。

メゾン ヴァレンティノ エッセンシャルは、マスキュリンなワードローブの中で行われるエッセンスの探求です。ヴァレンティノのコレクションから選ばれたアイテムは、デザインのエッセンスを見極め、拡張可能で進化し続けるシステムとして構成されています。マスキュリンのコードには、メゾンのクチュールスピリットに沿って新たな定義が与えられています。

#ValentinoDiVas

#MaisonValentinoEssentials

@maisonvalentino


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!