アン・ジェヒョン、インスタ投稿を全部削除・・・広がる憶測

ク・ヘソンとの離婚騒動で物議を醸す中、アン・ジェヒョンが個人インスタグラムの投稿を突然削除し、話題だ。

     (写真:アン・ジェヒョンのインスタグラムより)



アン・ジェヒョンのインスタグラムの写真及び文章がすべて削除されたのは21日の午後だと推定される。同アカウントのフォロワー数は当時300万人以上に達していたが、これまでアン・ジェヒョンは同アカウントを通じプライベートな日常の姿を公開すると共に、ク・ヘソンとの離婚を巡る現在の自身の心境を伝えていた。



アン・ジェヒョンが突然インスタグラムの投稿を全部削除した理由について、ネットユーザーらの間で様々な憶測が広がっている。アン・ジェヒョンは現在、MBCの水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」を撮影中だが、ク・ヘソンとの一連の離婚騒動に関する一部のネットユーザーらの悪意のあるコメントなどが続いており、ドラマの撮影に集中したいのではという声も上がっている。


アン・ジェヒョンのドラマ出演はJTBCドラマ「ビューティー・インサイド」以降約1年ぶりとなる。ドラマ「瑕疵ある人間たち」は11月末に韓国で放送がスタートする予定だ。


KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!