ソルリさん実兄、実父との遺産トラブルをSNSで暴露「赤の他人というなら他人のように生きてください」

ソルリさんの実兄であるチェ氏が実父との遺産トラブルを暴露し、話題だ。


     (写真:ソルリの実兄インスタグラムより)



18日、ソルリさんの実兄チェ氏は自身のインスタグラムに実父から送られたと思われるSMSメッセージをキャプチャーした画像を掲載した。同メッセージには「昨日、遺産の相続問題で、赤の他人となった子どもたちの母親と電話で口論となりました。私は娘が残した大切な遺産を神様の意思に合致し天国で喜ぶであろう娘の遺志を受け継ぎ社会に還元されることを願っています」と書かれている。


これに対しチェ氏は「僕は妹に関することは悲しみだけ抱えて行きたいのに、どうして実の父という人が妹の悲しみでもなく、遺産に関する問題を知人たちに共有することができるのかと思う。妹の墓にも訪れていない方が。プライベートなことは共有したくはないが、言葉と行動が異なるような方は、ここにさらしておきます」とし「赤の他人というならどうか他人のように生きてください」とし、実父への怒りを表した。


実父はチェ氏の暴露を受け、「ジンリ(ソルリの本名)がいる場所へ行ってきた証拠写真だ。2回行った」というメッセージと共にソルリの墓の写真をチェ氏に送付し、「墓参りもしたことがない」という指摘について反論。


     (写真:ソルリの実兄インスタグラムより)


チェ氏は同メッセージのキャプチャー写真をインスタグラムに掲載すると共に「他の人が載せた写真で代用しようとするのですか。本当に嘘はやめてください。真実をどうして他人の言葉を通じて聞くのですか」とし「僕らが母一人に育てられ父親なしで成長したことは真実ではないというんですか?」「自分の立場で話をしないでください。精神的、肉体的苦痛?僕たちには(精神的、肉体的苦痛が)ないと思い、自分の考えに合わせて話すことは信仰心があるという方が持つことがない利己心ですね」とし、実父の写真盗用を指摘すると共に実父の反論を一蹴。


さらにチェ氏は「写真は安置した当日の土です。安置当日に来られなかった方が写真を盗用してまで訪れたと主張するんですか?教会の信者でいらっしゃる方が、恥ずかしくて顔が赤くなりませんか?」とコメントし、視線を引き付けた。


     (写真:ソルリの実兄インスタグラムより)



ソルリさんの実兄の暴露により明らかとなった実父との遺産トラブル。報道によると弁護士を通じた話し合いが行われているという。遺産相続争いが泥沼化の様相を見せる中、今後の動向に注目が集まっている。

KpopStarz日本語版 Smashing!

NY発のKpopニュースサイト《KpopStarz日本語版》公式WEBサイト「Smashing!(スマッシング)」。 オリジナル企画・独占取材を中心に、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャーのトレンドをフォーカス!