South Club ナム・テヒョン、生配信でWINNER脱退に言及&ファンに謝罪

South Clubのナム・テヒョンが生配信でWINNER脱退について言及すると共にファンに謝罪し、話題だ。


ナム・テヒョンは10日、自身のインスタグラムの生配信を通じ近況を報告した。

     (写真:ナム・テヒョンのインスタグラムより)



ナム・テヒョンは同生配信で「最近、皆さんと会うことができなくて申し訳ないです」とし「うちの事務所のみんなも一生懸命、いい結果を出すことができるように頑張っています。どうにかして素敵な姿をお見せしたくて一生懸命に準備中です」と近況を伝えると共に「僕は最近、どんな曲を作るべきかも分からなくなり、いい曲が出てこなくて。頑張って作っているのにみんなはコードと合わないと言って、僕が間違ってるのかな」とし、曲作りでの悩みを吐露した。


ナム・テヒョンは続いて「WINNERというグループから脱退したことは僕が悪かったです。我慢できず非常識な形で脱退したことについて初めて謝罪したいと思います」と述べ、土下座をして謝罪すると共に「僕のことあまり憎まないでください。毎日が怖いです」と心理的に不安を抱えているかのような姿を見せた。


さらに11日、ナム・テヒョンは生配信を通じ「僕の音楽を好きになってください。一生懸命作っていますが心が痛いです。申し訳ない」と涙を流した。ナム・テヒョンが生配信を通じ不安定な心理状態を見せると、ネットユーザーからは多くの心配の声が寄せられた。


ナム・テヒョンは12日、自身のインスタグラムに写真を掲載し「数日間、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉を伝えると共に「崖の前で音楽と会話する方法が最善でないことが分かりました」「春が終わる前にナム・テヒョンとSouth Clubの音楽で挨拶いたします!そしてもう少し健康的に作業します」と明るい口調でコメント。


ナム・テヒョンは最後に「息が詰まらないよう、たくさん愛し大切にしながら努力します。いつも僕を大切にしてくださり愛してくださる人々、ありがとうございます」とし、心配してくれるファンらに感謝の気持ちを伝えた。


所属事務所P&Bエンターテインメント側は同日、韓国メディアの取材に対し「ナム・テヒョンは最近、新しいアルバムと公演の準備をしている過程で大きなストレスを抱えた状態であった。健康に異常はない」とコメントした。

KpopStarz日本語版 Smashing!

Webマガジン「Smashing!(スマッシング)」は、旧《KpopStarz日本語版》公式サイトです。 オリジナル企画・独占取材、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャー周辺のトレンドをフォーカス!