CNBLUEイ・ジョンシン、メンバーとの愉しい写真を公開!「夕ご飯、美味しいものを食べてくださいね」

16日、CNBLUEイ・ジョンシンは自身のインスタグラムを更新して、メンバーと一緒に撮った画像を公開した。イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、ジョン・ヨンファとのモノクロ写真だ。ジョンシンは、これに「夕ご飯、美味しいもの食べてくださいね」と添えている。

(写真:イ・ジョンシンのインスタグラムより)




そこにミンヒョクが、「お前もな」と返し、ヨンファが「お前もね」とまた返している。なかなか愉快な返答に、メンバーの仲の良さが見て取れる。集まったものの、結局夕食は一緒に食べなかったのだろうか。


「ジョンシンも、美味しいもの食べてね。写真見せてくれてありがとう」「みんなに、会いたいな。これはいつの写真なのかな?」「ヨンファさんの控えめなVサインが可愛いw」などと、ファンたちもなかなか会えないメンバーのオフショットへの多くのコメントを書き込んだ。


CNBLUEはメンバー全員が除隊したものの、新型コロナウィルスの感染拡大により、予定されていた公演が中止となり、この先の予定もはっきりしない。そんな中で、ジョンシンは、連日のようにインスタグラムでセルフショットや、愛犬シンバとのツーショットや一緒に散歩に出かけた様子などを公開し、ファンとの交流を積極的に行っている。

KpopStarz日本語版 Smashing!

Webマガジン「Smashing!(スマッシング)」は、旧《KpopStarz日本語版》公式サイトです。 オリジナル企画・独占取材、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャー周辺のトレンドをフォーカス!