キム・ジェジュン、ツイッターにメッセージ。「日本の豪雨被害にあわれた、みなさん、大丈夫でしょうか」

ジェジュンが17日、日本の豪雨被害を心配してメッセージを送った。

ジェジュンは自身のツイッターに「日本の豪雨被害にあわれた、みなさん、大丈夫でしょうか…特に九州地方の被害がひどいと聞きました」「それ以外の県でも、土砂崩れや川の氾濫などが起きているのも知って、とても心配です。恐ろしい映像も見ました。こんな大変な時に避難しなければならない方々の気持ちを考えると、苦しいです。どうか、少しでも復興することを祈っています」と2回に分けて投稿した。
(写真:ジェジュンのインスタグラムより)


このメッセージを見たファンたちは、「ジェジュン寄り添ってくれてありがとう」「日本を心配してくれてありがとう!その気持ちが嬉しいです」「九州の人間としてジェジュンの温かくて優しい心が本当に嬉しいし、きっと被災された方にとって大きな励みになると思います」「ジェジュン、日本こと気にかけてくれてありがとう。ジェジュンも元気で頑張ってね」などたくさんのコメントが寄せられている。

ジェジュンは7月29日「LOVE Covers II」を発売する。また8月1日、日本テレビで放送スタートする連続バラエティ「僕は歌が歌いたい」に出演する。

KpopStarz日本語版 Smashing!

Webマガジン「Smashing!(スマッシング)」は、旧《KpopStarz日本語版》公式サイトです。 オリジナル企画・独占取材、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャー周辺のトレンドをフォーカス!