元THE BOYZ ファル、ソロデビュー!所属事務所との契約終了後の心境告白&ソロデビュー曲MV先行公開

THE BOYZを脱退したファル(本名:ホ・ヒョンジュン)が、所属事務所CRACKERエンターテインメント(以下、CRACKERエンタ)との契約を終了した現在の心境をSNSで告白すると共に、ソロ歌手としての活動をスタートし、話題だ。

(写真:ホ・ヒョンジュン公式インスタグラムより)




ホ・ヒョンジュンは8月12日、ツイッターの公式アカウントを開設し、ソロ活動のスタートを予告。14日、ホ・ヒョンジュンは公式YouTubeチャンネルを通じてソロデビュー曲「Baragi」のMV(ミュージックビデオ)を公開し、ソロ歌手としてデビューを果たした。


ホ・ヒョンジュン公式YouTubeチャンネルによると、新曲「Baragi」はKWACAMOLEによりプロデュースされた楽曲で、音源は20日以後、すべての韓国国内外の全音楽配信サイトにて公開される予定であるという。


14日、ホ・ヒョンジュンは公式ツイッターを通じて「Baragi」のMVの公開を知らせると共に、ホ・ヒョンジュンの活動を心待ちにしていたファンにメッセージを伝えた。


ホ・ヒョンジュンは「こんにちは、ホ・ヒョンジュンです。まずは長いと言えば長く、短いと言えば短かった期間、待っていてくださったたくさんのファンの皆さんに感謝を伝えます」とし「DIA NOTEは僕のOWN LABELでありTEAMです。音源、映像、衣装、ヘアメイクまで僕らチームのメンバーと一つ一つ直接、最善を尽くして作業しました」と明らかにした。

(ホ・ヒョンジュン公式ツイッターより)




続いてホ・ヒョンジュンは「記事をご覧になったかもしれませんが、僕が所属していたCRACKERエンタとのよいご縁は美しく締めくくりを迎えました。僕の道を応援してくださったおかげでこのように力いっぱいスタートすることができました」とし「僕もまた、いつも感謝の気持ちを所属していたCRACKERエンタとTHE BOYZのメンバーたちに伝えながら、いつも真心を尽くし応援いたします」とし、所属事務所との契約を終了した現在の心境を告白した。


ホ・ヒョンジュンは最後に「これから僕、ホ・ヒョンジュンの多様な魅力についてたくさんの期待と関心と愛をよろしくお願いいたします」とし「これから僕がお見せする姿はファンの皆さんと一緒に作っていく作品です。真心を尽くして。感謝し、愛しています」とし、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。


同ニュースにネットユーザーらは「ファル、ソロデビューおめでとう!」「「Baragi」すごく素敵な曲!」「ビジュアル、まさに王子様!」「おかえりなさい!」「ずっと待ってて、よかった」「MV見て、泣いた」「これからもずっと応援するよ」など、熱い反応を見せ、ソロデビューを祝福した。


これに先立ち昨年10月、ファルは公式ファンコミュニティを通じて「長い間慎重に考え、深く悩んだ結果、THE BOYZのファルとしての活動を終了する決定を下した」とし、グループ脱退を発表。ファルは「様々な健康上の理由により完璧ではない姿でステージに立たざるを得ないことが自分自身にとって大きなプレッシャーになりました。家族やメンバー、会社と本当に長い間相談した末、活動を終えるという意向を伝えることになりました」とし、健康上の理由でグループから脱退することを伝えた。グループ脱退後、ファルは個人のインスタグラムアカウントを開設し、ファンとの交流を続けていた。

KpopStarz日本語版 Smashing!

Webマガジン「Smashing!(スマッシング)」は、旧《KpopStarz日本語版》公式サイトです。 オリジナル企画・独占取材、カフェやコスメなど幅広くKpopカルチャー周辺のトレンドをフォーカス!